【プリキュア同人誌】ぱこきゅあ 3巻【感想】

作:ぷらはぷりぱ/リンスン

「もうペンとかどうでもいいルン」

それ言っちゃ駄目なやーつ。
2019年8月発行。
違うんです、『キュアぱず』のコスチュームが採用されているからチェックせざるを得なかっただけなんです!やましい気持ちは一切無かったんです!信じてください!(´;ω;`)

というわけで、みんな大好き★4ララプラネットスカイのえっちぶっくである。しかも色違いの衣装でまどかさんも参戦だ!やったー!
この衣装、ほんとえっちなので採用していただき感謝の極み。

基本的にモブおじさん達との絡みなんだけれども、その間にあるララとまどかさんの絡みが非常に高品質な百合スメルを放っておりましてですね。そりゃ益荒男ゲージも充填されようというものです。
ほんとこの衣装なぁ……。この流れのまま後数冊読ませていただきたい勢い。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆