【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- 第2話「悪魔の樹」【感想】

「何だろう、とても懐かしくて、悔しくて━━━━」

第2回にして、既にOP映像だけは何回もリピートしてしまっている俺です。

毒に倒れたキリトが目覚めたのは、どこか懐かしい世界。徐々にここが仮想世界だと認識していくキリトの前に現れた少年ユージオ。世界を揺るがす出会いは静かに始まって……。

ちょっとずつこの世界がどういうものかを掴んでいく展開はワクワクしますね。ソードスキルが発動可能と判った時の安心感といったらない。これがあるだけで相当有り難いものな。

ちらっとだけ映ったアドミニストレータ、まだ全容が見えていないこともあって、妙に色っぽいな。
初見のEDはユージオ視点なのか。うっ、この先の展開を知っていると……(´;ω;`)

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「アンダーワールド」
第3話「果ての山脈」

スポンサーリンク









ソードアート・オンライン (9) アリシゼーション・ビギニング (電撃文庫)
川原 礫
アスキーメディアワークス (2012-02-10)
売り上げランキング: 9,148

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆