【コミカライズ】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 7巻【感想】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

原作:海空 りく 漫画:山田 こたろ キャラクター原案:さくらねこ

「━━私を!リルルさんみたいな素敵な若奥様にしてもらえないでしょうか!」

2019年7月の新刊。
何億回でも言うけど、表紙のリルルの乳の存在感な。帯で判り難いがはいてないアピールも強い。

開幕からいきなり乳首券発行でバイブスぶち上がるかと思いきや、この後は通商会議でシリアスな展開が繰り広げられる。
アルェー?帯には経済無双なんてドデカイ事が書かれているんだけどなぁ。面白いんだけど、無双かと言われるとそうではないよな……。

家族を傷つけられた勝人の反撃が始まる。この歯を剥き出しにして不敵に笑う勝人の絵面がかっけーのよな。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 6巻(2019/01)
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 8巻(2019/09)

スポンサーリンク









コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆