涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」

(赤くなって三倍可愛い!)

 

 サブタイトルは前回と同じ。しかし実際は15498回目のループだったりする。事前情報は偶然目に入ったものをチラ見する程度にとどめていたのだが、まさか完全新規作画とは思わなかった。前回の映像を見せながら、キョンと視聴者が一緒に違和感を抱いていく構成にするのかと思いきや。

 

 アバンの自宅で怠けているキョンは何故か上半身裸。単に暑いからなんだろうが、女性ファンサービスに見えて仕方が無い。

 

 恐ろしいことに長門の制服を除いて、私服、水着、浴衣と全部、前回と違うものを着ているSOS団員達。ハルヒのチャイナっぽい水着可愛いな。

 

 何故か、朝比奈さんのおっぱいを強調するカットが散見された。

 そんな朝比奈さんの禁則事項して禁則事項は、聞けば聞くほど妊娠絡みの話に聞こえてくる不思議w

 

 そして今回一番エロかったのは古泉ですね、分かります。

 

 二回やっても完結しなかった『エンドレスエイト』。次回こそ完結編か?

 

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)