【CD】映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて 主題歌シングル【感想/レビュー】

『映画スター☆トゥインクルプリキュア ~星のうたに想いをこめて~』主題歌シングル(CD+DVD)

2019年10月発売。
映画公開を週末に控えて主題歌CDとサントラが発売。

まずはプリキュア達5人が歌う挿入歌『Twinkle Stras』。冒頭部分は大分早い段階で公開されていたアレですね。
で、驚いたのが現在テレビシリーズのEDで流れているパートは2番だったということ。
1番はひかるとララのみの歌唱で、全体を通してもひかララのボリュームが多い。えいたそ、ひかるのキャラソンとは歌い方ちょっと変えてる?

あっ、もう無理……映画観る前から挿入歌だけでしんどい……泣きそう……(´;ω;`)
サビがなぁ、「わたしたちは星」からの一連のフレーズが泣かせるんだよなぁ。ってか、これがEDで良いだろ……。

知念里奈さんが歌う『映画エンディングversion』の存在理由がよく理解らない……。こちらの方がよりしっとりしてはいるが……。
こちらはもしかしてフルサイズは存在しないのだろうか……。もしかして楽曲の長さでギャラが変わったりするのかしらん。

もうひとつの挿入歌、吉武千颯さんが歌う『星座のチカラ』はラストバトルで流れる様子。
歌詞がバチクソキマったヒーローソングで吹く。
声音があまり格好良いというより可愛い方向性なのでバトルは明るい感じになるのかな?

星座名を次々と歌い上げていくパートもあって、これはもうフルサイズで星座ドレスの連続フォームチェンジやるしかないでしょ……。やめろ……俺の中のハードルを上げるんじゃない……!

どうやらDVD付しかないっぽい。収録内容は映画のCMとダンスレッスンムービーなんだけど、えっ、映画の途中でちびっこを踊らせるつもりなの?中盤に興味を惹く要素を入れようという狙いか、はたまたラストをしっとり〆るためか。

ぬぁあぁああああああああああああああああああ、映画楽しみなんじゃあああああぁぁああああああああ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

映画リンク
映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて(2019/10)

スポンサーリンク









『映画スター☆トゥインクルプリキュア ~星のうたに想いをこめて~』主題歌シングル(CD+DVD)
キュアスター(CV:成瀬瑛美)ほか、吉武千颯、知念里奈 成瀬瑛美 吉武千颯 知念里奈
Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) (2019-10-16)
売り上げランキング: 263

CD,アニメ,映画

Posted by お亀納豆