【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー #05【感想】

「そういうとこ石田さんっぽい」

杉原監督と渡辺アクション監督回後編。何、2週間振りみたいな会話しとんねん。前後編まとめ撮りやろw

今回も撮影の裏話が出るわ出るわ。
ゼロワンドライバーやプログライズキーを製造している装置はザットというのか。今後、劇中で名前を呼ばれることはあるのか。

石田監督のスピリッツがしっかり杉原さんに受け継がれているの笑うでしょ。いや確かにあの顔で真面目なトーンで指導されたら震えあがるしかない。

篠宮さんも言っていたけど必殺技時に文字がパパパって出るのほんと堪らないですよね。
メイン監督でないと、ああいう演出は入れられないっていうのは確かにそうだな。

ほんとひとつひとつのシーンを徹底的に拘って撮影しているのが伝わってきて、すげー面白い。
それにまた見返したくもなる。

次こそゲストは迅と滅かな?

燃:A+ 萌:C 笑:A 総:A+

シリーズリンク
#04
#06

スポンサーリンク









仮面ライダーゼロワン DXアタッシュショットガン
バンダイ(BANDAI) (2019-09-28)
売り上げランキング: 216

特撮

Posted by お亀納豆