【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー #04【感想】

「鬼ですよ、ホンマ」

今回のゲストは滅と迅だとばかり思っていたんだけど、全然違ったわ。杉原輝昭メイン監督と渡辺淳アクション監督。
おふたり共30代半ばくらいか。監督としてはフレッシュな世代と言えるのかな。

駆け出しの頃は随分と怒られたそうで。出た~、怖いの代名詞、石田監督~。これ後で怒られるやつでは……w

世代が近いので同じ現場で動いていたことも多々あるようで。『響鬼』が大変だったっていう言い方、めっちゃしみじみしていて本当に大変だったんだな……。どういう大変さだろう。ロケが多くて、その段取りが大変とかいうことなのかしら。

渡辺さんが初めて入ったスーツがラビットオルフェノクだったという話も。何てマニアックな……。
おっと、次回もこのおふたりなのか。前後編!そういうのもあるのか。

燃:A 萌:C 笑:A 総:A+

シリーズリンク
#03
#05

スポンサーリンク









仮面ライダーゼロワン DXアタッシュカリバー
バンダイ(BANDAI) (2019-08-31)
売り上げランキング: 52

特撮

Posted by お亀納豆