【コミカライズ】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 8巻【感想】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (8) (ヤングガンガンコミックス)

原作:海空 りく 漫画:山田 こたろ キャラクター原案:さくらねこ

「…済ますかよ。そんなもんで」

2019年9月の新刊。アニメ放映開始直前だから極力新刊は出さないとね。
それに合わせて表紙もリルルと超人高校生7人が全員集合している。司だけ帯で隠れて見えないんですがそれは。

リルルさん、完全にはいてない……。乳首が浮いているのはちょっとどうかと思いますよ私は。

さて、教え子達をコケにされた勝人の反撃が始まる。絶望的な状況からの逆転は爽快ではあるが、同時に勝人がこのまま仲間ではいられないことも判ってきて辛い。
にしてもシェンメイさんの色っぽさよなぁ。玩具にされたい(ぉ

物語はヤマト編へ。皇女カグヤのおっぱいに目が行って仕方がない……。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 7巻(2019/07)

スポンサーリンク









超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! (8) (ヤングガンガンコミックス)
海空 りく 山田 こたろ
スクウェア・エニックス (2019-09-25)
売り上げランキング: 10,132

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆