【購入報告】2020年1月角川文庫とМF文庫Jと漫画新刊とデジモン

そんなに量ありません。

ラノベは、

・探偵はもう、死んでいる。 2巻
・-異能-

の計2冊。

ボーダーは、

・彩雲国物語 九、紅梅は夜に香る

の計1冊。

漫画は、

・トクサツガガガ 18巻

の計1冊。

2020年4月、毎週日曜朝9時より『デジモンアドベンチャー:』が放送開始決定。初代を現代の物語としてリメイクするそうで。嘘でしょ……。今度の映画で完結じゃないのかよ……。流石に遺産を使い回し過ぎなのでは……。
だって、おかしくない?太一達が大人になるまでを『tri.』で描いたのに、完全リセットして新しい話を始めるってさぁ……。

それに新規層を開拓したいのか、当時のリアルタイム世代を呼び戻したいのか、どっちつかずになりそうで怖い。
キービジュアルでは完全に当時のデザインまんまで、今のところ目立った新要素は無さそうに見えるんだけど、デジモン達の進化先が変わっていたりするのかしら。

問題は時間帯ですよ。個人的には一番辛い時間帯ですわ。だって『仮面ライダー』の裏なんだもんなぁ。かといって、視聴を後回しにするとネタバレ回避のためにTwitter等を見辛くなっちゃうし……。戦隊が終わったら、即録画を視るしかないのか……。

で、こうなってくるとスルーしようと思っていた映画を観に行かんわけにはいかなくなったで……。どうしよう、『ゲイツ、マジェスティ』のついでにキメるか……?

スポンサーリンク









探偵はもう、死んでいる。2 (MF文庫J)
二語十
KADOKAWA (2020-01-24)
売り上げランキング: 1,052