【コミカライズ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 5巻【感想/ネタバレ】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (5) (ガンガンコミックスONLINE)

原作:森田 季節 漫画:シバ ユウスケ キャラクター原案:紅緒

(こじらせてんな~)

2019年9月の新刊。
表紙はアズサとベルゼブブ。何やこのベルゼブブの露出度の高さはよぉ……。

スライム形態から元に戻れなくなったファルファを助けるため、紆余曲折を経て武術大会へ参加することになったアズサとベルゼブブ。
2人とも素性を隠しての参戦なので、いつもと違う格好なのだが、これが結構新鮮で。ベルゼブブ、普段の農相の時よりもスタイリッシュで良いんじゃなかろうか。

フラットルテは全裸で暴れ回っても全然色気が無いな……。彼女のキャラ性とシバさんの画風がそう思わせるのか……。
うーん、決して悪い出来ではないのだけど、コミカライズの方を買い続けるだけのモチベーションは無くなってきたかなー。

燃:C+ 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 4巻(2019/04)

スポンサーリンク









スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (5) (ガンガンコミックスONLINE)
森田 季節 シバユウスケ
スクウェア・エニックス (2019-09-12)
売り上げランキング: 19,742