【コミカライズ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 4巻【感想】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(4) (ガンガンコミックスONLINE)

原作:森田 季節 漫画:シバ ユウスケ キャラクター原案:紅緒

「寝違えですね」

2019年4月の新刊。
表紙はアズサとハルカラ。おいおい、2人とも両手にキノコを持ってるなんていやらしい……(ぉ
帯には「春の竜祭り」という謎のフェアの告知が。他の竜が関係する作品と刊行を合わせて謳っているようだけど、どういう趣旨なのか……。

さて、魔族から褒章を貰えるとのことで魔界へと赴くことになったアズサ一行。しかしハルカラのやらかしで事態は思わぬ方向へ……。
原作を読んだときにも思ったが、ハルカラのやらかし方が尋常じゃなくてアレ。アズサの強さがあったから事なきを得たけれども……。

しかしミニサイズのドラゴン形態になったライカ可愛いな……。
うーん、ちょっと全体的な勢いが落ちてきた……かな……?

燃:B 萌:A 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 3巻(2018/11)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 5巻(2019/09)

スポンサーリンク









スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました(4) (ガンガンコミックスONLINE)
森田 季節 シバユウスケ
スクウェア・エニックス (2019-04-12)
売り上げランキング: 44,605

コミカライズ,GAノベル

Posted by お亀納豆