【ドラマ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 六【第6話/感想/ネタバレ】

「白飯食ってんじゃねーよ!」

次なる玉人を探してやって来たのはウガス村。そこは盗賊達が暮らす村で……。
仏が焼肉の煙をもくもくさせてるの笑うでしょ。白飯を美味そうに食うんじゃねぇw

まーたファンタジーな世界観を無視して妙にエロい女盗賊とか出しちゃう~。もしかして各シーズンに1回はド下ネタをやる回を入れたいという方針でもあるんだろうかw
モザイクの所為で余計にやらしく見える……。

『ルパンⅢ世』ネタをちょろっとやるためだけに各キャラの衣装を用意してるのは流石に草。映画泥棒の衣装、絶対一発ネタにしか使えないだろw

メロメロになったヨシヒコ。今回もどうせ仏ビームで強制終了でしょと思ったら、女盗賊ローゼンの正体はオッサンだったというオチ。
1期6話でも同じ姿の女性が結局オッサンでしたというオチだったが、同一人物というわけではないのかな。
そんな細かい整合性とか気にしないで作ってると思うけど。

燃:C 萌:A- 笑:A+ 総:A

エピソードリンク

スポンサーリンク









ドラマ

Posted by お亀納豆