【ドラマ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 七【第7話/感想/ネタバレ】

【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-ray BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付)

「貴様、置き引きを恐れているのか!?」

仏がまさかの不倫による謝罪会見で吹く。ヨシヒコ達との間で通信が成立する条件って場所は関係無いんだな。この前は焼肉屋だったし。
しかし仏が不倫って、そらあきませんわ……。

今回訪れたミュジコ村は歌と踊りの村。すぐにミュージカルを繰り広げる住人達の影響を受け、ヨシヒコ達もミュージカル時空へ取り込まれていく。
だから予算、大分あるだろwwwwwww

え~、ミュージカル、めっちゃ楽しそうじゃーん!数合わせのためか、普段は全く出て来ない仲間になった魔物達が唐突に出て来るのわろける。
大人数での歌とダンスは映像映えして実に良いものである。毎回ミュージカルパートがあっても良いまである。ただ、あれかなぁ。ミュージカルネタは以前にもやったことあるし、番組的にはネタ切れになりつつあるってことなんだろうか。

気付けば残る玉は後1個。今回初めて玉による玉人召喚演出があったが、特別なエフェクトも無く、ぬるっと出て来るんだなw

燃:A 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク

スポンサーリンク









【Amazon.co.jp限定】勇者ヨシヒコと導かれし七人 Blu-ray BOX(5枚組)(オリジナル映像特典DVD DISC付)
山田孝之, 木南晴夏, ムロツヨシ, 岡本あずさ, 佐藤二朗, 宅麻伸, 福田雄一
東宝 (2017-02-22)
売り上げランキング: 55,968

ドラマ

Posted by お亀納豆