【特撮】仮面ライダーゼロワン 奇跡の転身!?アルトVS.腹筋崩壊太郎 宿命のギャグバトル!」【感想/ネタバレ】

「社の方針です」

パワ━━━━━━━━!!!!

2020/03/29にようつべにて配信。3/27に匂わせ、3/28に発表、3/29より配信開始というスピード感でお送りするネットムービー。尺はおよそ10分。

1話でゲスト出演するなり瞬く間に大人気となった腹筋崩壊太郎が或人にギャグ勝負を挑んでくる……。
本編や夏映画への再登場は予想していたが、まさか専用のネットムービーとは……。これは元々この時期に何かしらのネットムービーをやる予定だったところにねじ込んだんだろうか。

ヒューマギアのデータをプログライズキーに収集する或人。最後の1体、腹筋崩壊太郎は笑いのセンスを認めた相手にしかデータを渡さないというので、ギャグ対決3番勝負をすることに。
腹筋崩壊太郎、いよいよただのきんに君やんけw

不破さんは審査員として無理矢理引っ張ってこられている。腹筋崩壊太郎と通ってるジムが一緒ってどういうことなの……。

ギャグでは負けたが、或人にはツッコミのセンスがあると気付いた腹筋崩壊太郎はデータを託してくれる。
彼のキーを不破さんが使用すると何故かラボに置いてあったヒューマギアの素体が腹筋崩壊次郎に。もう意味が理解らんwwwwwwwww

2人となった腹筋崩壊ブラザーズは次々と腹筋を弾け舞わせるのであった。僕達は一体何を見させられてるんですか……?

これ、時系列はどこに入るんだろう。ランペイジバルカンの話が出ているので29話以降の筈なんだけど、飛電が買収されている気配は無いんだよな……。
公式によると今後の展開へのヒントがあるらしいんだけど、繋がりそうな要素っていうとヒューマギアの転身のことかな……?

イズ、掌に目立たないようにテーピングしてる?衣装のデザインじゃないよなアレ……。

燃:B 萌:A- 笑:A+ 総:A+

本編リンク
仮面ライダーゼロワン 第29話「オレたちの夢は壊れない」

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆