【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー ゼロワン編 #19【感想/ネタバレ】

「何寝てんすか!?」

9/13配信。緊急事態宣言の発令より長らく休止していた企画が『ゼロワン』最終話放送を機に再開。
4月後半くらいから止まってたんだね。

流石にラストスパートのタイミングで感染者を出したらリカバリーがきかないから少しでもリスクを減らすために休止してたのかな。
で、この度『ゼロワン』がオールアップしたので、満を持して再開と。このままフェードアウトしてもおかしくなかったが、こちらもちゃんとエンドマークを打ってくれるのね。

勿論、MCは篠宮さん。或人、イズ、不破さん、唯阿、垓、滅亡迅雷.netの4人の総勢9名で『ゼロワン』を振り返っていくトーク回となる。
亡と雷はウラ仮面初出演ですね。

岡田君だけ高橋君のオールアップに駆け付けなかった疑惑、大丈夫……?笑い話としてるけど、裏でギスギスしてない……?
みんな、オールアップで泣くって言うけど、やめろ、その話を聞いてるだけで泣きたくなっちゃうだろ……(´;ω;`)

滅亡迅雷の4人がバンドみたいと言われてるの理解りみしかない。

燃:B+ 萌:B+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
#18
#20

スポンサーリンク









B07WCT6YZ3
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DX飛電ゼロワンドライバー

特撮

Posted by お亀納豆