【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー ゼロワン編 #20【感想/ネタバレ】

「最後行ってないってのがどうしてもチラついちゃう」

完結スペシャル第2弾。今回のテーマは『ゼロワン』の1年間を振り返って。どうした、滅亡迅雷の4人、もっと積極的に絡んできて良いのよ。
山口さんや中山さんは出演期間がそこまで長くなかったからトークに入っていき難い部分もあるかもだけど、砂川君と中川君はもっと喋っても良さそうなもんだけども。何か岡田君ばっかり喋ってるw

篠宮さんの言う通り、岡田君、良い事言ってるのにオールアップの時にはいなかったんや……って思っちゃうんよなw
中山さんが亡の初変身シーンが垓のパンイチに全部持っていかれたって嘆いてるの、ほんとそう。あれ、話数短縮でまとめられちゃったのかなー。

燃:B+ 萌:A- 笑:A 総:A

シリーズリンク
#19
#21

スポンサーリンク









B07VXV8BJM
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

特撮

Posted by お亀納豆