超重神グラヴィオン #02「重力の使命」

超重神グラヴィオン vol.1 (通常版) [DVD]

「グラヴィオンとゼラバイア――――人類は二つの驚異と同時に遭遇したのかもしれん」

 

 ゼラバイアに対抗するために超重合神を遂げたグラヴィオンだったが、グランナイツの足並みが揃わぬまま重力子臨界を迎え、強制合神解除。

 ゼラバイアが勝手に活動停止状態に入ったので耐えました。

 

 城に戻ったエイジはサンドマンがグランディーヴァを操縦するのに必要なG因子を持つ彼を、手紙で呼び寄せた事実を知る。

 その後、まんまと皆の口車に乗せられ、再び出撃することに。

 

 ゼラバイアとの戦い第二ラウンド。彼等は進化する機械生命体だそうな。

 再びの超重合神。挿入歌が流れだしたら、もうテンション鰻上りですよ。

 グラヴィトンプレッシャーパンチとグラヴィトンアークで今度はさくっと撃破。

 

 そして謎の少女と佇むサンドマン。この少女の正体については次回だっけか。

 

燃:A+ 萌:A 笑:B 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆