【購入報告】2020年10月と11月コミカライズ新刊と輝刃とバック・アロウ

いまいち購入報告をどれくらいの周期で書けば良いのか掴めない。情報の鮮度を考えるとやっぱり週1かなぁとは思うのだが。まぁ買った本のタイトルを羅列する以外の何かがある時はって感じか。

スニーカー文庫ではアニメ『回復術士のやり直し』は2021年1月より放送開始決定。
講談社ラノベ文庫ではいつの間にか『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』が2021年放送決定と発表されていた。そんなに人気あったのか……。ラノベ文庫で2期をやる作品は初めてですね。
これでレーベル全体の知名度が上がれば良いのだが……。

コミカライズは、

・風都探偵 09巻
・仮面ライダークウガ 15巻

の計2冊。


スーパーミニプラ電童では輝刃の発売が決定だそうで。専用のロゴっぽいものがTwitterに上がっていたけど輝刃単体での発売になるんかな。


2020年1月より放送開始予定のオリジナルアニメ『バック・アロウ』がちょっと気になってる。『コードギアス』の谷口監督と脚本に『天元突破グレンラガン』『仮面ライダーフォーゼ』の中島かずきさんという組み合わせが魅力的なのよねぇ。

ロボットアニメというカテゴリなのかは微妙なところだし、制作はサンライズではないんだけれども世界観や固有名詞が俺のセンサーにビビっとキたので取り敢えず見てみようかなーと。
「機装顕現(きそうけんげん)」とかいう字面、ワクワクしねぇか?

スポンサーリンク









4864687617
仮面ライダークウガ(15)

アニメ,コミカライズ,特撮

Posted by お亀納豆