2009年7月GA文庫新刊とその他

 今月はいつも通り、一日フライングで14日発売。ブツは、

 

・おと×まほ <8>

・メイド刑事⑨

・這いよれ!ニャル子さん <2>

おと×まほ 8 (GA文庫 し 2-8)
メイド刑事 9 (GA文庫 は 1-9)
這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫 あ 5-2)

の三冊。入荷数が『ニャル子さん』>『おと×まほ』>『メイド刑事』。何故メディアミックスの規模と真逆の入荷数なんだ……。

『メイド刑事』は完結らしいけど、まだ五巻と六巻買ってないんだよな……。一年以上積みそうな悪寒。

 

 他に書評サイト等で見かけて気になっていたMF文庫Jの『ぱんどら』と新刊コーナーに並べられていた『ライトノベル作家のつくりかた』二巻を購入。

ぱんどら (MF文庫J)
ライトノベル作家のつくりかた〈2〉メディアミックスを泳ぎぬけ!

 来月の新刊で気になるのは新人さんの『魔法の材料ございます
ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚』と『らじかるエレメンツ』の白鳥さんの新シリーズ『蒼海ガールズ!』。

 また、『神曲奏界ポリフォニカ
こんふゅーじょん・ぶるう』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

 もう諦めていたところにこれは嬉しい。

『ポリフォニカ』はもう一冊、『プロミスト・ブラック』。ネットで公開されている粗筋を見ると、キネの焼き直しのようだが……。加筆修正がいっぱいあると良いけど。

『で・こ・つ・ん★』三巻もあるから、最大で五冊か。GAで五冊ってのは凄いな。

MF文庫J,雑記,GA文庫

Posted by お亀納豆