聖剣使いの禁呪詠唱 <5>

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>5 (GA文庫)
著:あわむら 赤光 イラスト:refeia

「アンジェラさんのムキになる顔ってほんと可愛いから、だんだんクセになってきて、つい。中毒性高すぎですよ」
「その腐った脳ミソぶちまけるぞおおおおおぉぉお!?」

2013年11月刊行物。約2週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
表紙は諸葉とアンジェラさんということで、禁呪VS禁呪。激突雷帝編です。アンジェラさん、凄い勢いでヒロイン化したな……。
エドワードからしたら、いつ寝取られるかと気が気がでないに違いない(ぉ

冒頭にあるキャラ紹介は1巻からずっとそのままで、諸葉、サツキ、静乃の3人しか出ていない。これ、意味あるか……?

アンジェラさんを水先案内人としてロシアへと乗り込んだ諸葉。何も考えてないようで、しっかり考えている諸葉の行動にアンジェラさんは振り回されっ放しでストレスがゴキゲンな勢いで溜まっていく。

《救世主》の魂の資質によって様々な効果を発揮出来る《螢惑(けいこく)》。これを諸葉は使えないらしい。
あー、これ完全にパワーアップフラグですわ。それもフラガとサウラでそれぞれ1種類ずつ使えそうだわ。

そして激突する禁呪と禁呪。第十三階梯の詠唱、厨二過ぎて堪らない。もっとバンバン使ってほしいよな。

エドワードがフランス支部に気をつけろと警鐘を鳴らすシーンはアニメオリジナルだったのか、それとも6巻にあるのか。

次は2014年2月に6巻、5月に7巻、8月に8巻、11月に9巻、2015年1月に10巻、2月に11巻、6月に12巻、8月に13巻。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
聖剣使いの禁呪詠唱 <4>(2013/08)
聖剣使いの禁呪詠唱 <6>(2014/02)

GA文庫

Posted by お亀納豆