CANAAN 第二話「邪気乱遊戯」

「チャイナ気分で、ハイ・テン・ションだ――――――――ッ!!」

 二回目になっても、やっぱりよく理解りません。タイトルは次回予告を見る限りでは「じゃけらんゆうぎ」と読むようです。

 二年前、渋谷でウイルステロがあり、そこで用いられたのがウーアウイルス。この辺は『428』の壮大なネタバレだそうで。何……だと……?
 また、今回は何人か、『428』からのゲストキャラが登場しているそうな。アクの強いタクシードライバーのおっちゃんはその一人らしい。
 ゲームやってねぇから、その辺では全然楽しめねぇ……(´・ω・`)

 と言いつつも、カーチェイスのシーンはちょっと楽しめた。
 あとは、マリア可愛いよマリア。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A-

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き
428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き

アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆