【購入報告】2017年6月電撃文庫とGA文庫とアース・スターノベルとコミカライズ新刊とウルトラサンムーンとムゲンガーディアン

色々買ってきました。


ラノベは、

・ストライク・ザ・ブラッド17 折れた聖槍
・エロマンガ先生9 紗霧の新婚生活
・聖剣使いの禁呪詠唱 20巻
・中古でも恋がしたい! 10巻
・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 5巻
・元勇者、印税生活はじめました。 ~担当編集はかつての宿敵~
・異世界お好み焼きチェーン 大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!

の計7冊。

電撃文庫では『キノの旅 the BeautifulWorld』の新作アニメが2017年秋より放送開始決定。
製作はLercheか。Lercheってどうなんだろうなー。

コミカライズは、

・図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編 4巻
・ソードアート・オンライン プログレッシブ006
・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 3巻
・現実の彼女はいりません! 1巻

の計4冊。


『ポケットモンスターウルトラサン/ウルトラムーン』が2017/11/17発売決定。これはマイチェンなのか続編なのか……。
にしても僅か1年でこの展開は早過ぎやしませんかね。特に『サン/ムーン』の至る所に開発期間が足りなかったことを匂わせる要素があっただけにいかがなものかと思っちゃう。
それなら最初から第7世代を今年発売にすれば良かったのでは……。

とか何とか言いながら新しいリージョンフォームが出たら買っちゃうんだろうな……。いや出なくても取り敢えずは買うかも。

第8世代はニンテンドースイッチで出るって話もあるが、そうなったら果たしてハードを買うべきか……。


しれっとムゲンサーガ第4弾ムゲンガーディアンの予約が始まっていました。勿論、プレバンではアナザーカラーバージョンとのセット品のみなので、それを選択。

スポンサーリンク