【特撮】ネット番組S&Lウラ仮面ライダー セイバー編 #09【感想/ネタバレ】

「ちょっと爪痕残そうとし過ぎかなと」

2021/03/14配信。
今回はウラ仮面ならぬウラメギドと称して、いよいよストリウス役の古屋呂敏(ふるや・ろびん)さん、レジエル役の高野海琉君、ズオス役の才川コージ君の3人が登場。

開始早々、3人のボケのコンビネーションがBATSUGUN過ぎてめちゃくちゃやんけwwwwww
篠宮さんが回すのを待たずにグイグイくるやん……。才川君のきんに君的ボケ、ほんとズルいっすわ……。めっちゃ笑った……。
そんな才川君、英語喋れないってマ?じゃあショートアニメの英会話回何だったんだよw

皆さん、パワレン世代なんですね。パワレンが東映特撮の入り口だったという人達が出演する側になってきてるのね……。歴史を感じますねぇ。

まさかの1時間近い尺である。喋り過ぎだろw
まぁ、メギド側はなかなかこういうところに出て来れないだろうし……と思っていたら、来週に後編公開だそうです。まだあるんかいw

燃:C 萌:C 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
#08

スポンサーリンク









B08TX91KDH
仮面ライダーセイバー DXプリミティブドラゴンワンダーライドブック

特撮

Posted by お亀納豆