【購入報告】2021年6月電撃文庫と電撃の新文芸とGAノベルとファンタジア文庫とМF文庫Jとコミカライズと漫画新刊と既刊

何だか月イチで書くのが普通になってきてる……。

ラノベは、

・ソードアート・オンライン プログレッシブ 008巻
・ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.2 コミカライズはポンコツ日和
・虚ろなるレガリア01 Corpse Reviver
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 17巻
・オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 19巻
・古き掟の魔法騎士Ⅱ
・母親がエロラノベ大賞受賞して人生詰んだ2 せめて息子のラブコメに妹までまぜないでください
・緋弾のアリアⅩⅩⅩⅤ 侵掠の花嫁
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 13巻
・肉の原見さん

それから気になっている、

・回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ 7巻(スニーカー文庫)
・回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ 8巻(スニーカー文庫)
・回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ 9巻(スニーカー文庫)
・ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.1 女子高生、はじめてのおてつだい(電撃文庫)

の計15冊。

スニーカー文庫では新作ラブコメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』が快進撃を続けており、今度刊行される2巻の初版発行部数が『涼宮ハルヒの溜息』と同数となることが発表された。

いや、凄いことではあるんだろうけれども、表現の微妙さよw
類型発行部数と並んだとかなら凄さが理解るんだけれども、『溜息』は原作2巻で、この巻が発行された頃はまだ『ハルヒ』も知る人ぞ知るタイトルってレベルだったろ……。
何だか無理矢理『ハルヒ』とこじつけたいという思惑を感じてしまうなぁ。

コミカライズは、

・超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 12巻

の計1冊。

漫画は、

・ONE PIECE 巻九十九〝麦わらのルフィ〟
・天野めぐみはスキだらけ! 25巻

の計2冊。

スポンサーリンク









B096H9XMFN
オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! (電撃の新文芸)