【特撮】機界戦隊ゼンカイジャー 第32カイ!「怒るサカサマ!まさかサルかい?」【第32話/感想/ネタバレ】

「本当に、僕には無いものばかり持っている」

OPにゼンリョクゼンカイオーのカットが追加。
今回の敵はサカサマワルド。何だよ、サカサマトピアってw
常にサカサマならそれが通常状態になるからサカサマじゃないだろwwwwwww

サカサマワルドの能力によって人格を入れ替えられてしまった介人とステイシー。介人はステイシーの身体ならトジテンドパレスへ行けると気付き、早速潜入。
流れで閉じ込められていた市民を救出。牢屋番のクダイター、酒飲んでちゃ駄目だろw
出世欲が強いのに底辺職場に回されてやさぐれていたってことなのかな……。侵入者を捕まえるのには張り切ってたし。

偶然とはいえボッコワウスを目にすることになった介人。ゲゲはステイシーの中身がおかしいことをすぐに看破。でも介人の脱出を助けてあげたりと相変わらず真意が読めない……。パレスの中をウロウロされるよりはマシってことなんだろうか……。

あっ、ゼンリョクゼンカイキャノンのレジェンド召喚は人数を抑えることは可能なのね。
ステイシーザーとバトルジャパンを同じカットに入れたのわざとですねw

一方、ステイシーは温かい居場所に切なさを感じていた。このまま元に戻らなければとすら考えてしまう始末。
ふざけた回と見せかけてステイシーのメンタルをボコボコにするのやめたげてよぉ!
しかし駒木根君と世古口君、めっちゃ楽しそうなんだよなぁ。

ゾックスとフリントも入れ替わり。フリント役の森さんも変身出来てめっちゃ楽しそう……。
カッタナーとリッキーが入れ替わっても分からんのクッソ笑う。

戦隊で入れ替わり回は定番ではあるが、「君の名は」とか言ってギリギリ攻めるのやめろwwww
巨大戦ではニュークダイテストがダイサカサマワルドに。こちらも追加装甲はCG製かな?

プレバン限定でミニプラのゼンカイオーブラックジュラガオーンが出るとのこと。こいつ、劇中で1回しか出て来ていないような……。流石にスルーですわ。

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第31カイ!「ギュウっと合体!NEWっと公開!」
第33カイ!「グレートティーチャー鬼使い!」

スポンサーリンク









B098RM584L
機界戦隊ゼンカイジャー GPセンタイギア04 [1.バトルフィーバーJギア](単品) ガチャガチャ カプセルトイ

特撮

Posted by お亀納豆