【バラエティ】相席食堂【感想/ネタバレ】

「安キャバやん」

2021/10/26放送。
『トロピカル~ジュ!プリキュア』のキュアサマーとそのキャスト、ファイルーズあいさんが登場。
最初は特に興味無かったんだけど、TLに面白い面白いという声が流れてきてTVerにあるなら見てみるかと。

へ~、ファイルーズさん、エジプトとのハーフやったんか。基本、ファイルーズさんが普通に喋って、その後ろをサマーが無言でついてくる構成。
ファイルーズさんの後ろでサマーがラーメンを食ってる絵面ほんとすき。いやしかしファイルーズさんの服エロいな……。

当然、映画の宣伝のためなんだと思うが、何故サマーのキャラソンが流れていたのか……。普通に選曲を間違った気がしないでもない。
娘のために全力で公私混同する植田Dで笑う。

これ、1日でロケ全部終わらせてんのかなぁ。1日であちこち回ってるテイだと思うんだけど、1日でこなせるボリューム超えてへんか?
ファイルーズさん、こういう仕事も小慣れてんのかしら。ノリが半端無く良いし、かと思えば相手によってはきっちり礼儀正しくてめっちゃ好印象。
スタジオから千鳥のツッコミが良い塩梅で飛んでくるのもウマい。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

スポンサーリンク









B098KK9QC8
エンスカイ キャラクタースリーブ トロピカル~ジュ! プリキュア キュアサマー 67×92mm EN-1025

アニメ,バラエティ

Posted by お亀納豆