【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ meets 仮面ライダー電王 目指せ!ドン王 全3話【感想/ネタバレ】

「真ん中から食べるんだ。最後までプリンを楽しめるぞ!」

終わらない平成。

2022/03/01、YouTubeのバンダイ公式チャンネルにて唐突にショートムービーが配信開始。まだ放送も始まってないのに俺達、白倉Pの掌の上で踊らされ過ぎでは?
そうか、戦隊とライダーとシリーズは違えど、同じ桃太郎モチーフのヒーローという共通項があったんだな。Pも同じだし。全然コラボの可能性を考えてなかった……。

1話2分程度×3の超低予算ムービー。登場するのはドンモモタロウ/桃井タロウと電王、あと謎の敵。ドンブラザーズの敵なのかな。
ってか『電王』、カムバックし過ぎだろ、令和だっつってんだろw

ドンモモタロウが電王にプリンの食べ方、食べ終わった後の容器の活用法、プリンの可能性についてレクチャー。発想wwwwwwww
何をどうやったらこの脚本が仕上がるのか……。八手三郎名義だったけど白倉さんが書いてるんだろうか……。
ドンモモタロウ、よそ様のシリーズの大先輩にえげつない上から目線だな……w

めっちゃ笑ったけど、果たしてプロモーションとして成立しているのかは疑問であるw

燃:A- 萌:C 笑:A+ 総:A+

スポンサーリンク









B09T6DS2J1
暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXドンブラスター(スーパー戦隊コンプリートマニュアルつき)

特撮

Posted by お亀納豆