【コミカライズ】緋弾のアリア -Gの血族- Ⅴ巻【5巻/感想/ネタバレ】

4046811307

作画:こよか よしの 原作:赤松 中学 キャラクター原案:こぶいち

「弟も兄貴を見捨てねぇもんさ」

2022年2月の新刊。
Gの血族編ラストということで表紙は笑顔のかなめ。後ろに物騒なものがありますが、そこは本作のスタンダードなので……。

決着するキンジVSジーサード。確か原作もこの辺から男臭い戦いがアツい時期になってきたんだったよなぁ。不可能を可能にするってことでムチャクチャな荒業のインフレもこの辺からか。平気で銃弾は効かないとか言い出すからな……。

決着後は番外編『キャストオフ・テーブル』に突入。番外編といっても普通に雑誌連載された分であり、このタイミングで番外編を入れてきた理由がよく理解らない。番外編を入れることで単行本1冊に綺麗にまとまってるわけでもないしな……。
あれか単に原作の刊行順に近いタイミングってことかな。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリア -Gの血族- Ⅳ巻(2021/07)

スポンサーリンク









4046811307
緋弾のアリア Gの血族 V (MFコミックス アライブシリーズ)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆