【アニメ】境界戦機 第二十三話「開戦」【第23話/感想/ネタバレ】

「運命は決められないかもしれないけど、運気はアップ出来るかも?」

馬﨑さんの死を悼むアモウ達。そういうシーンがちゃんとあったのは良かったけど、やっぱりもっと積み重ねがあってこそのこういうシーンだと思うんだよなぁ。

コリンさんはミスズさんとの契約を解除して、ジェルマンの追跡に向かう。けじめがどうのこうの言っていたけど、個人的に因縁があるのかしら。
ソフィアさんは公安から要らん事をするなと釘を刺されていた。その後、辞令が出ていたが、まだ彼女のドラマにも動きがあるのか。
えぇ、大丈夫……?後3話くらいで終わるんだよね?

いよいよ明日に迫った新日本協力機構と北米軍の激突。多分、これが本作最後の戦いということなんだろうけど、いかんせん勝負の結果どちらかが滅ぶ、という状況でもないので本当に完結するのか……?という不安がつきまとう……w

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第二十二話「逃亡者」
第二十四話「北陸戦線(前編)」

スポンサーリンク









B09G2Q7TCZ
HG 境界戦機 ニュウレン 1/72スケール 色分け済みプラモデル

アニメ

Posted by お亀納豆