【アニメ】ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season Episode8「胸の底で、傷は静かに生きている。」【第8話/感想/ネタバレ】

(承認欲求の、怪物━━━━)

さて、遂に櫛田さんの過去と現在の目的が明らかに。何か悲しい過去があって歪んでしまったのかと思っていたけど、自身の承認欲求を拗らせ過ぎて自爆しただけであった。あれ、この人、ただのクズじゃね……?
彼女が過去を語るシーン、凄く醜い感情が溢れてきて良かったねぇ。キャラを好きにはなれないけど……。

堀北さんはそんな櫛田さんに個人的な勝負を仕掛けるが、敗北した際の代償が綾小路と一緒に退学というのはリスクがデカ過ぎないか……?
おやおや、佐藤さんがじわじわ可愛いですねぇ。綾小路の側には当然、普通に付き合うとかいう考えは無いんだと思うけど、それを佐藤さんが悟った時にどうなるのか心配である。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
Episode7「すべてを疑うこともすべてを信じることも共に安易で、思考を放棄するに等しい。」
Episode9「過ちを犯しながら、それを改めないことをこそ、真の過ちという。」

スポンサーリンク









4040692314
ようこそ実力至上主義の教室へ6 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆