【アニメ】ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season Episode7「すべてを疑うこともすべてを信じることも共に安易で、思考を放棄するに等しい。」【第7話/感想/ネタバレ】

(悪い意味で神ってるな)

体育祭で活躍したことでクラスメイトの佐藤さんからほぼ告白レベルのアプローチを受けた綾小路さん。おーっと、これはヒロインレースにダークホースが出現だ~~~~~~~!!
とは言うものの、多分綾小路の駒としてええように利用されるんやろなぁ。
堀北さんもクラスメイトに協力をお願いすることを覚えて順風満帆の様子。

一方、内通者の存在にイライラが収まらない龍園のいるCクラス。ギスギスし過ぎやろ……。何で照明消した教室で話し合ってんだw
前に軽井沢さんがいじめられているのをスルーしていたのは、これをネタにいじめっこ達を強請るためだったのね。

何か本編がEDに食い込んで一区切り臭出てるけど、これからだよな?

燃:B- 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
Episode6「逆境は真実へと至る最初の道筋である。」
Episode8「胸の底で、傷は静かに生きている。」

スポンサーリンク









B0728GBH26
ようこそ実力至上主義の教室へ 6 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆