【アニメ】継母の連れ子が元カノだった #7「東頭いさなは恋を知らない」【第7話/感想/ネタバレ】

「えぇ、これが私ですか!?こんなのメスじゃないですか!」

メス言うなw

東頭さんが水斗に告白するように発破をかける結女と暁月。東頭さんもその気になって、あれよあれよという間に話は進んでいってしまって……。
暁月、めっちゃ東頭さんのおっぱい触るな……。

パーソナルスペースが広いと言ったり、平然と東頭さんの身体に触れたりと、水斗の感覚どうなってんだよw
この年齢で既にちょっと枯れつつあるのか……?

東頭さんが告白する時に気合のリップを。日高里菜さんが出演していて、気合のリップを塗ったら、それはもう『トロピカル~ジュ!プリキュア』なんよ。
水斗は東頭さんの告白を断ってしまう。彼の心の中の席を未だに占有しているのは。も~~~~~~~~~~さっさと復縁しろや~~~~~~~~~!!!!!

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#6「元カップルは競い合う『馬鹿にしないでよっ!!』」
#8「元カップルは警戒する『わたしはもうフラれてるんですから、大丈夫ですよ』」

スポンサーリンク









B07QW52JN1
継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって (角川スニーカー文庫)