【アニメ】継母の連れ子が元カノだった #8「元カップルは警戒する『わたしはもうフラれてるんですから、大丈夫ですよ』」【第8話/感想/ネタバレ】

「私を騙してるでしょ!ほんとは付き合ってるでしょ!?」

視聴者全員思ってるやつw

水斗の本棚を見たいと主張した東頭さん。自宅に半ば無理矢理押し掛けることに……。
一度振られてるんだから心おきなく友達として接することが出来る!という主張なんだけど、それにしても水斗と東頭さんの距離感バグり過ぎでしょ……。友達の靴下は履かせないんだよなぁ……。いや、彼女でも履かせるか怪しいが……。

結女さん、水斗と東頭さんの関係性が気になって仕方がないの辛いなぁ。東頭さんは振られた後も好きでいたって別にいいじゃんとケロっとしてるのがまた辛い。
対抗して、水斗にニーソは履かせてみるもとんでもなくえっちな雰囲気になってしまって、あ~これは放送事故ですわ。普通のソックスとニーソではえっちさがまた大分異なりますもんねぇ。
そんな結女さんって回想シーンでは常時眼鏡で、現在パートでは全く眼鏡を掛けてないのはずっとコンタクトしてるんかな。

水斗や東頭さんが読んでる本は基本的に実在するラノベなんだけども、『ダンタリアンの書架』が出て来たので懐かし過ぎてひっくり返ってしまったわ。
『ハルヒ』が昔のラノベって言われていたのが胸に刺さる……w
モロに恵文社みたいな本屋が出て来て笑っちゃったw

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#7「東頭いさなは恋を知らない」
#9「若気の至り」

スポンサーリンク









B07QW52JN1
継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって (角川スニーカー文庫)