【アニメ】継母の連れ子が元カノだった #6「元カップルは競い合う『馬鹿にしないでよっ!!』」 【第6話/感想/ネタバレ】

「どうやって貴方無しで生きていけるようになればいいの!?」

学年主席の座を巡って争う水斗と結女。そこには悲しいすれ違いがあって……。うーん、これは辛い。
結女の回想シーン、水斗の一言が憎いよなぁ。こんなの好きになっちゃうじゃん……(´;ω;`)

お友達の中に京都弁みたいなキャラがいるの何なの。中途半端に京都感出してくるよなw
結女の部屋に置いてあるたぬたぬのぬいぐるみ可愛いから困る。あれ、グッズ化したら売れるんちゃう?

何とか着地点を探れたかと思われた2人。だけど、水斗にはめっちゃ意気投合出来る女の子、東頭(ひがしら)いさなが現れて。
えっ、友達だと断言してるけど、靴下を履かせる行為は普通にえっちじゃん……全然大丈夫じゃなくて笑う。

また本編がEDに食い込んでるね。信号機の点滅で結女の恋路に危険信号が灯ってる演出面白いな。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#5「元カップルはお泊まりする『どういたしまして』」
#7「東頭いさなは恋を知らない」

スポンサーリンク









B07QW52JN1
継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって (角川スニーカー文庫)