【アニメ】ぼくたちのリメイク 第4話「できることを考えて」【感想/ネタバレ】

「ナナコの歌には凄い可能性がある。それを知ってほしかったんだ」

何かサブタイ辛くない……?バイトの時に先輩から投げかけられる冷たい言葉みたいで……。

さて、唐突に水着回。河瀬川さん、性格の割に水着は結構攻めたチョイスでけしからんな……。あのちょっとキツい感じ堪りませんよね……。
打ち上げという盛り上がる葉でも言うべき事はきっちり言うという意志の強さも好き。

ナナコは本気で歌に向き合えるのか。恭也のサポートが的確過ぎるんだよなぁ。この後に控えている筈のライブシーンを上手く盛り上げてくれると良いのだが……。

燃:B 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第3話「ぼくは何者なんだろうって」
第5話「自分の思いを打ちあけて 」

スポンサーリンク









B0742Y249K
ぼくたちのリメイク 2 十年前に戻って本気になれるものを見つけよう! (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆