【ラノベ】継母の連れ子が元カノだった10 手を伸ばせれば君がいる【10巻/感想/ネタバレ】

4041134587

著:紙城 境介 イラスト:たかやKi

『うるさいですね!乳首描かせろ!』

エロテロリストやん。
2023年4月刊行物。約2ヶ月の積み。9ヶ月振りの新刊。遂に最新巻に追いついたぞ。

表紙はイチャつく水斗と結女さん。これまで表紙は白背景だったけど今回は背景があってちょっと雰囲気が違いますね。何か意図があるのかな。2人の関係性が大きく変わった記念ってことかしら。

さて、未来へ向けて進み始めた伊理戸きょうだい。暫くはふたりだけの秘密を楽しむことに。そんな中、彼等の周囲の人間関係も変わり始めていて……。
伊理戸きょうだいが復縁したことを知り、仁義を通しに来る東頭さんに笑っちゃった。言ってることは間違ってないんだけどなぁw

恋愛頭脳戦が始まった時はこのまま結局やれず仕舞いに終わっちゃうのかとヒヤヒヤしたが、無事恋人として実質最後のステップを達成。
いくとこまでいったわけで、流石にそろそろ完結だろうか。両親へのお付き合いの報告が山場というのも何だか違和感があるけど、他に何かクライマックスのためのイベントが用意されてるんだろうか。

そして2年生への進級。伊理戸きょうだいと同じクラスになった明日葉院さん。妙に彼女にスポットが当たっているように見えるな……。ちょっと不穏……か……?

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
継母の連れ子が元カノだった9 プロポーズじゃ物足りない(2022/07)
継母の連れ子が元カノだった11 どうせあなたはわからない(2023/12)

スポンサーリンク









4041134587
継母の連れ子が元カノだった10 手を伸ばせれば君がいる (角川スニーカー文庫)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆