【ラノベ】継母の連れ子が元カノだった11 どうせあなたはわからない【11巻/感想/ネタバレ】

4041142768

著:紙城 境介 イラスト:たかやKi

「めちゃくちゃ性欲の強い美少女名探偵です」

何それkwsk
2023年12月の新刊。約5日の積み。8ヶ月振りの新刊。
表紙は沖縄修学旅行を満喫する結女さんと明日葉院さん。絵面の爽やかさとサブタイの不穏さのミスマッチ具合よ。

さて、沖縄修学旅行である。アツアツの元サヤカップルはふたりだけの時間を作ろうとするが、それが思いもよらないトラブルを引き起こして……。
こっそりいちゃいちゃしていた場面を何者かに目撃されてしまったふたりは修学旅行が終わるまでにその目撃者を特定しなければならない。

ンモ~油断するとすーぐミステリ仕立てにしちゃうんだから~。ただ、後書きにどういうロジックでミステリにしたのかを説明してくれていたのは興味深かったですね。そういうのもっとちょうだい!
アニメ化までしておいて、ラブコメのまとめ方わからんじゃないのよw

修学旅行中はスマホ所持出来ないんだね。それって今時の学生さんだと常識なのかしら。まぁ確かにスマホがあればどっかにこもってずっとゲームをするとかも出来ちゃうしな……。

不穏なサブタイ、てっきり伊理戸きょうだいに亀裂が入るんだとばかり思っていたが、結女さんと明日葉院さんの関係性の話だったのか。そういや確かに前巻のラストで明日葉院さんが何やら匂わせてたな……。

いくとこまでいった元サヤカップルはまぁいちゃつくこといちゃつくこと。今回だけかもしれないけど早く復縁しろと散々言ってきたものの、いざ復縁してしまうと何だか物足りないように思ってしまうのは何故なのか……。
結女さんはともかく、水斗までメロメロになってしまうとは。もっと性欲をコントロールするタイプかと……。

次回は川波と暁月さんのお話のよう。あまり伊理戸きょうだいの話から外れていかないでほしいが……?
今回から執筆スタイルを音声入力に変えたと言っているが、ただの改善なのかしら。どこか身体を壊したとかでないといいけど……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
継母の連れ子が元カノだった10 手を伸ばせれば君がいる(2023/04)

スポンサーリンク









4041142768
継母の連れ子が元カノだった11 どうせあなたはわからない (角川スニーカー文庫)

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆