【漫画】文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 4巻【感想/ネタバレ】

4091932045

作:椎名 高志

「おまえは変わったぞ、忠夫。たった2年ですっかり一人前の顔になったよ」

2016年11月刊行物。
表紙のスーツ姿の美神さん可愛いな……。ボディコンより断然こっちの方が良いよな。
表紙イラストは本編の扉絵から採ってるようだが、その巻の収録内容からとは限らないのね。変なの。

ピート、何でも頭にバンパイアって付ければバンパイアの技になると思ってるんだろうか……w
美神さんとおキヌちゃんがいちゃいちゃしてるのとても良いな……。ずっといちゃいちゃしていてほしい……。
そんな美神さん、テニスウェアだったり白衣だったり何着ても似合うのズルいよねぇ。

一時帰国した横島の父。息子に極貧生活を送らせても平然としている時点でぶっ飛んだ親とは思っていたが予想以上だったわ。美神さんが甘えさせてくれる中年に弱いというのも予想外。
こういうのって最後にはちょっと歩み寄って終わるもんだと思うんだけど、横島親子は相容れないまま終わっちゃうのかよ。割と殺意が高いw

横島が見させられた美神さんとの夢の結婚生活めっちゃ良いじゃん……。は?いちゃいちゃしてくる美神さん可愛いんだが???あと100ページくらい読みたかった……。
逃げ出した竜神の王子を追って人間界へ降りてきた小竜姫。急遽用意されたデニムのタイトスカートと黒タイツが良い……。

この竜神の王子事件で大爆発した美神さんの事務所。次のエピソードでは金にものを言わせてしれっと直っているかと思ったら、直ってないどころか追い出されるんかよw

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 3巻(2016/10)
文庫版 GS美神 極楽大作戦!! 5巻(2016/12)

スポンサーリンク









4091932045
GS美神 極楽大作戦!! (4) (小学館文庫 しH 10)

漫画

Posted by お亀納豆