【アニメ】スパイ教室 第21話「MISSION《夢語》Ⅱ」【感想/ネタバレ】

「死ぬまでスパイを殺し続け、失敗すれば即自殺する。俺の働き蟻です」

オリビアの思いを踏み躙った屍に静かにブチ切れるグレーテ怖ぇな。全くの無表情でキレてるやん……。
培ってきたチームワークでピンチを切り抜けていくスパイ少女達。クラウスの教育はこちらから仕掛ける内容に特化していて、守りの技能はあまり充実していないというのは盲点だったか。

モニカとダーツ勝負を繰り広げる女性。敗北した途端、あっさり自害してしまうとは。
その裏で糸を引いているのは紫蟻。キャストは子安さんということで強敵臭がプンプンだぜぇ。アニメ版としてはこいつがラスボスになるのかしら。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第20話「MISSION《夢語》Ⅰ」
第22話「MISSION《夢語》Ⅲ」

スポンサーリンク









B08PTP81RL
スパイ教室04 《夢語》のティア (富士見ファンタジア文庫)