【アニメ】スパイ教室 第22話「MISSION《夢語》Ⅲ」【感想/ネタバレ】

「ヒーローになっちゃってください!」

このタイミングでOPカット?クライマックスではなかろうに……と思ったら、劇中でいきなり挿入歌として流れて。
うーん、そんなOPを流すほど盛り上がるシーンとも思えないけどな~。もしかしてプロデューサーあたりからOPカットするなら劇中で流しなさいって指示が出てるんだろうか。

屍の甘言に惑わされて彼の拘束を解いてしまうティア。おいおい、さっぱりいいところが無い役回りじゃん……。タイトスカートも似合ってるし、見た目はBATSUGUNに良いのだが……。色仕掛け以外で何か巻き返しが出来るのだろうか……。

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第21話「MISSION《夢語》Ⅱ」
第23話「MISSION《夢語》Ⅳ」

スポンサーリンク









B08PTP81RL
スパイ教室04 《夢語》のティア (富士見ファンタジア文庫)