【特撮】仮面ライダーガッチャード 第13話「とりもどせ!ユージョー×フォーエバー!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ダークライダーって格好良いですよね」

2023/12/03配信。
原島さん進行で、渡辺監督と富園君が登場。原島さん来ないなと書いた途端出て来たじゃねーかw

富園君がアフレコ上手いというのは前から言及されていたが、渡辺監督も上手いと言っていたのでよっぽどなんだな。もしかして後々声優として大成したりする……。ん?特撮出身……声優……ギンギン……うっ、頭が……!
そんな富園君、好きなケミーはサスケマルなのね。前にも言ってた気がするな。忖度してない答えっぽくて良い。

オーコメ初、事前に会員から登場者への質問を募集し、コメンタリー中に回答してもらうコーナーが。
え、それ、オーコメでやるべき企画か……?このエピソードの裏話を聞きたいんやが……。

燃:A 萌:C 笑:B+ 総:A

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第13話「とりもどせ!ユージョー×フォーエバー!」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第12話「暴走ライナー! 暗黒ライダー!」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第14話「パクっとレックス!キケンなエックス」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CHP28LVN
【CD1-009 サスケマル (SR スーパーレア) 】 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカウエハース01

特撮

Posted by お亀納豆