【漫画】タコピーの原罪 下【感想/ネタバレ】

4088831047

作:タイザン5

「おはなしが、ハッピーをうむんだっピ」

タコピー……!

2022年4月刊行物。

見付かってしまったまりなの死体。ここから絶望へ向けて転がり落ちていくしかない状況で……。
しずか、無意識なのかよく分からないけど、東君に対して結構外道だよな……。自首して、じゃねーんだよ。

上巻でも何度か時間が巻き戻っていたが、もっと入り組んだループの構造になっていたとは意表を突かれましたね。
紆余曲折を経つつも、最終的にはタコピーが最初から提案していたコミュニケーションで最悪の事態の回避となったのが切ない。そこにもうタコピーはいないのに……。
あのふざけた顔に哀愁を感じるようになってきますねぇ。

そんな具合で一昔前の話題作『タコピーの原罪』でした。絶望エンドじゃなくてホッとしたような肩透かしだったような複雑な気分であるw

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
タコピーの原罪 上(2022/03)

スポンサーリンク









4088831047
タコピーの原罪 下 (ジャンプコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆