【特撮】仮面ライダーガッチャード 第17話「ムーンブレイク・メッセンジャー」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「今風の品質保証がある」

2024/01/07配信。
松浦さん進行で、柴崎監督と内田さんとミナト役の熊木陸斗さんが登場。

プロデューサーじゃない方のミナトって、そのネタいつまで擦るつもりなんやw
そんな熊木さんも台本見た時に、変身しませんって言われていたのに何だよそれって思ったらしい。だよなw
鏡花さん、研究に没頭していて今年入ってから何も食べてないってさらっと言ってたが、あれは7日くらいまで何も食べていなかったということらしい。流石に死なんか?

松浦さんがデイブレイクの声は声優さんにやってもらう手もあった、みたいなことを言っていたけど、声優さんをキャスティングする可能性もあったのか。ってことは変身前を登場させる予定は無かったってことかなぁ。
『ジオウ』で言うところのオーマジオウみたいな?

松浦さんがファイヤーガッチャードのマントを煉獄さんって言ってるの笑う。いや、そうとしか見えないかもしれないけどw

燃:A 萌:C 笑:A 総:A+

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第17話「ムーンブレイク・メッセンジャー」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第16話「クライシスXmas!オロチ事変」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第18話「駆け抜けろ!進化のファイヤーロード!」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CH4MB2QR
仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:01 RT1-052 STEAMLINER (スチームライナー) UR

特撮

Posted by お亀納豆