【音楽】ひろがるスカイ!プリキュア ボーカルアルバム ~FLY TOGETHER!!!!!~【感想/ネタバレ】

B0C23S732C

2023年7月発売。
ジャケットのサマードレスっぽいデザインの衣装可愛いですね。

大体例年通りの曲構成ではあるが、ソラとましろ、ツバサとあげはさんのデュエットがそれぞれ収録されているのが特徴か。
うーん、総じてテンポが穏やかめの曲が多かったような……?特にあげはさんが大人しかったのが意外。もっとアゲアゲの曲調を期待してたんだけどな……。

『シェアして!プリキュア』は石井あみさんバージョンを収録。劇中で使われるわけでもない曲のバージョン違いってテンション上がるか~?
新曲の『Try Try Try』も3バージョン収録されているが、水増しとしか思えない。コストカットしてるんだろうか……。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A

シリーズリンク
ひろがるスカイ!プリキュア ボーカルベスト ~KIZUNA◇ダイアモンド~(2024/01)

アニメリンク
ひろがるスカイ!プリキュア 第24話「輝く一番星☆エルちゃんの秘密」

スポンサーリンク









B0C23S732C
【Amazon.co.jp限定】『ひろがるスカイ!プリキュア』ボーカルアルバム ~FLY TOGETHER!!!!!~ (メガジャケ付)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆