【漫画】進撃の巨人 6巻【感想/ネタバレ】

4063845915

作:諌山 創

「分隊長!!生き急ぎすぎです!!」

2011年12月刊行物。

登場人物紹介は死者も扱うのか。ここからバッテンが増えていくのかと思うと気が沈むな……。
調査兵団の前に立ち塞がった女型の巨人。明らかに理性を備えた行動を繰り返す強敵に苦戦を強いられることに……。

エレンの巨人化はまだ自在に扱えるものではない様子。なろうと思ってなれない時もあれば、何も思っていなくてもなってしまうこともあるのは厄介だな……。
反復練習で何とかなりそうにも見えるけど……?

ジャンが指笛吹き過ぎて手がヨダレ塗れになるシーン笑うわ。ネッチョオオじゃないのよw絶対ふざける必要無かっただろw
ハンジさんがハイテンション過ぎる言動でエレンの調査をするのも真面目に描いてるのか笑かそうとしてるのかよく理解らんよなw

リヴァイ兵長の冷静な判断で女型の巨人を生け捕りに。このまま敵の正体に迫れるのか……?

燃:A+ 萌:C+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
進撃の巨人 5巻(2011/08)
進撃の巨人 7巻(2012/04)

スポンサーリンク









4063845915
進撃の巨人(6) (講談社コミックス)

漫画

Posted by お亀納豆