【漫画】進撃の巨人 18巻【感想/ネタバレ】

4063955494

作:諌山 創

「何でか知らねぇけど、オレは自由を取り返すためなら…そう、力が湧いてくるんだ」

2015年12月刊行物。

おっとエレンのお父さんって壁の外からやって来た可能性があるのか。記憶喪失だったらしいけど、どんどんきな臭くなってきたな……。人類を救おうとしていた英雄か、はたまた禁忌に踏み込んだ大罪人か……。

ウォール・マリア奪還に向けて英気を養う調査兵団。肉を目の前にしたサシャのビーストモードが覚醒するの笑うでしょ。ちょっと巨人みたいな顔になってるの酷いな……w

調査兵団が入念に準備をしていたということは、すなわちライナー達巨人側も同じ条件ということで。
ここで人類と巨人の戦いに決着がつく……のか?戦力的には圧倒的に巨人の方が有利そうだが……?

燃:A 萌:B+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
進撃の巨人 17巻(2015/08)
進撃の巨人 19巻(2016/04)

スポンサーリンク









4063955494
進撃の巨人(18) (講談社コミックス)

漫画

Posted by お亀納豆