【特撮】仮面ライダーガッチャード 第24話「急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「ちょっと昼ドラのような……」

2024/04/21配信。
松浦さん進行で、藤林君と熊木さんが登場。

あ、22話以降のコメンタリーは本編撮影から時間が空いてからの収録になってると明言されましたね。あれか、TTFCスピンオフもそんな感じよね。本編の撮影は随分前に終わってるけど、オーコメは公開日が近付いてから収録する、みたいな。

ケスゾーでグリオン消せばいい発言は笑うわw
流石に出来てしまったらパワーバランスぐちゃぐちゃになっちゃうでしょうよw

ミナト先生がグリオン側に行っている間、味方側に難しい要素の説明役がいなくなっちゃうので鏡花さんを配置したらしい。
難しい、というか宝太郎達の世代が知り得ない過去の話を語る人がいないってことなのかな。

燃:A- 萌:C 笑:A- 総:A

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第24話「急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第23話「いつも心にズッキュンを」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第25話「若きセンセイの過ち」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CQC45DHY
仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:EX RTX-013 KESUZO (ケスゾー) 【SR エスアール】

特撮

Posted by お亀納豆