【アニメ】豚のレバーは加熱しろ episode11「ご褒美はここぞというときに」【第11話/感想/ネタバレ】

「豚さんがくださった笑顔です」

遂に王都の中へと至った豚さんとジェス。そこで待ち受けていたイェスマにまつわる真実とは……。
話を聞く前に身を清めさせてもらえる豚さんとジェス。ジェスは豚さんの献身に報いるため一緒にお風呂に入って裸を見せてくれて。
何かジェスたそのサービスが一足飛び過ぎて脳の処理が追いつかないというか。おじさんはもうちょっとこう恥じらいながら見せてくれる方が好きだなぁ(ニチャア

明かされたイェスマの真実。それはこの国の歴史に根差すもので。殆ど説明し切っちゃったような気がするんだが、これってまだ原作1巻の内容なんだよね?この後、何するんやろ……。

1週放送スケジュールがズレてしまったため、最終話は後日放送という形に。
俺がTwitterにブログ記事公開のツイートを出す度に原作者の逆井さんがいいねしてくださるの有り難いですよね。きっちりされてる方なんだなぁと。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
episode10「決まりには必ず理由がある」
episode12「豚のレバーは加熱しろ」

スポンサーリンク









B085GBFSCQ
豚のレバーは加熱しろ (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆