【漫画】進撃の巨人 23巻【感想/ネタバレ】

406510100X

作:諌山 創

「ケツの拭き方が独特なんだ。誰にも言わないでくれ」

逆に気になる嘘やめろw
2017年8月刊行物。

え、表紙に知らんキャラいっぱいおる……と思ったら、ライナーを先頭に彼の故郷の人々が描かれてるのか。
というわけで今巻はエレン達はほぼ出て来ず、ライナーがどういう境遇に身を置いているのかが判ってくる。
あ、そうか、女型の巨人も九つの巨人の内の1体ってことになるのか。

時系列がよく理解らないままに進んでいったが、これはエレン達に敗退してから4年後ってことなの?道理でライナーの顔が老けてるわけだ。
子供達を導く頼れる年長者でありながら、その心の奥には複雑な感情がある様子。エレン達と過ごした時間は地獄だったと言っているが……。
おいやめろ、こんなの見せられたらライナーを殺せなくなっちゃうだろ……(´;ω;`)

最終的には手を取り合ってマーレ国に侵攻しようとする敵国と戦うことになるんだろうか。

燃:A 萌:B 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
進撃の巨人 22巻(2017/04)
進撃の巨人 24巻(2017/12)

スポンサーリンク









406510100X
進撃の巨人(23) (講談社コミックス)

漫画

Posted by お亀納豆