【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第15話「……行ってきます」【感想/ネタバレ】

「それ!それだよ、繭ちゃん!ナイス嫌な顔!」

三者面談編。透の保護者として学校に潜入してくる紫呉。ピシッとスーツでキメた紫呉、格好良いよなぁ……。
紫呉と先生の生み出すダイヤモンドダストに翻弄される透の図好き。しかしダイヤモンドダストって、あんまり透の口から出て来るイメージが無いよなw

由希の三者面談には綾女が乱入。雨の湿気の所為でまとめられない髪やシックな色合いの服装もあり、いつもよりもイケメン度がアップしてませんか?
良いタイミングで強張っていた由希の心を解してくれたのは良かったですねぇ。あっ、もう喋るだけ無駄やって思っちゃうタイミングあるよね。

燃:B- 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第14話「俺もう死んだっていいや……」
第16話「だからつたえて」

スポンサーリンク









4592218175
愛蔵版 フルーツバスケット 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆